見出し画像

布団の中であいみょん聴いてます

まだ起きたくない。。
だけど30分前に私が寝ぼけてカタカタブログを書いていたら、旦那さんが『よーし!俺も頑張る』と、朝からやる気出して活動し始めた。

旦那さんよ、、
私は頑張ってるんじゃないんだ。
寝ぼけてブログ書いていただけだ。

うう、、
休みの日の朝の、旦那さんの『よーし!!』が苦手。笑

ああ、布団から出たくない。
あいみょんをバックグラウンド再生しながら、布団の中でそんな呟きを綴る、大晦日の朝なのでした。
それではゆるゆる〜

#大晦日
#旦那さん
#夫婦
#働き方
#ワークライフスタイリスト養成講座
#ワークライフスタイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?