見出し画像

旦那がいないと寂しいと気付いた話

昨日は、ファンサイトの特典ボイスを8本収録した
4本は1月分の特典だったので納品
4本は今月分なので、ファンサイトに予約投稿
最近朝の目覚めがよくなくて、二度寝しまくっていたのだが
昨日は珍しくちゃんと朝から作業ができたからよかった

朝、旦那が仕事に出勤してから二度寝するのもよかったのだが
さすがに仕事が進まなすぎるので
そろそろちゃんと起きなくては…と思っていた
なんか起きれたからホッとしている

雨がすごく降っていたので、昼からはちょっとゆったりめに作業
M3の準備として、ダウンロードカードの続きを作っていった
今回のM3は、最小限のミニマムなサイズでの参加を目指している
いつもやたらと搬入してはいっぱい持って帰るので、今回は荷物を少なくしようという試みである

CDとかDVDのほうが現物っぽくてほしいひともいるかもしれないな
とか思うんだけど
今回は、ミニマムでいくというテーマなので
全体的にダウンロードカードでいくつもりだ

お昼ご飯は、前日ののこりの温野菜(昨晩はしゃぶしゃぶ)
としゃぶしゃぶのゆで汁で作ったトマトセロリチーズスープ
晩御飯は、トマトセロリチーズスープと、三色そぼろ丼にした
そぼろはめんつゆとショウガでシンプルに味付け
そぼろにごま油とか入れるのはあまり好きじゃないので

お昼ご飯をちゃんと食べると、間食がいらない気がしていた
旦那が休職の間はそうだったのだが、旦那が復帰してから
さびしくなっちゃったのか、間食したくなってしまうのだった
意外とさびしいんだな
でもまあ、昼をちゃんと食べるという習慣がついたし
間食に豆腐でもなんとかなると気付いたし
まあ、旦那が休職してよかったなと思う部分でもある

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?