見出し画像

5月26日のおわりに。

あぁもう、寝てしまいたいのにと思うその瞬間に、書きたいことが思い浮かぶ。

今日会えたひと、起きた出来事、食べたもの。
話したこと、喋ったこと、もらったもの。

一つ一つを思い出して、嬉しくて、ありがとーーーと思いながら、髪を乾かしていなかったことに気づく。
起きる?起きない?起きて乾かした方がいい?
触るとほんのり冷たくて、たしかに少し寒さも感じる。
けど、この多幸感ごと眠りたい。
風邪というのはひいてから全ての行いを反省するのであって、
やっぱり渦中にいる、この瞬間は、風邪ひいてもいいやとか思っちゃうんだよなぁ。

休日の最後に思い出すのは、
娘が言った
「マルテリアチーズ」と「飲むよくヨーグルト」
といういい間違え。
本人は、モッツァレラチーズと、飲むヨーグルトと言いたかったらしい。自信満々に、
「飲むよくヨーグルト買いたい!」と大きな声で言っていたので、20%引になってた飲むよくヨーグルトを買ってあげた。

日曜日が終わる瞬間、いつもエモーショナルな気持ちになって、こういう日記を書きがちだけど、
楽しかった証拠なのでしょう。

こういう日を思い出しながら、今週もしっかり頑張りたい。

今日、イベントに来てくれた皆様、ありがとうございました。
とてもとても楽しかったです。お会いできて嬉しかったです。
本当に本当に嬉しいんだよ。どうやって伝えれば伝わるのか、考えながら眠りにつきます。
そして、


また会える日を楽しみにしています。

おやすみなさい。
鈴木彩可

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?