見出し画像

Instagram / art work

Instagramから art workをシェア

title【Aimer】link line art
(愛する)


title【poids de la vie】link line art
(命の重み)


title【涙】link line art
(Tears)


title【Sophistiqué】link line art
(洗練された)


title【paralysie】link line art
(麻痺)


title【Rain shine】link line art


title【24】link line art


title【KIRA killer】link line art


title【69】link line art


6th event to be held in 2023
International Contemporary Art Exhibition
CENSORED(検閲済み)

2023.06.15 – 2023.06.21


title【劣等】 link line art


title【Erbaccia】link line art
(雑草)


title【Concetto di mela】link line art
(林檎の概念)


title【Which?】 link line art


title【Sugar】link line art


title【Red pain】link line art


title【E / N】link line art


title【I am Alive】link line art

最近は特に命に関する事やわたしの感情や
気持ちについての表現、また齋藤綾嘉の世界
とは?を考えながら描く事が多いです

少しでも、これにはどんな意味あるのかな?
この言葉って色って「何?」

その「何?」を見つけて欲しい😊

勿論、わたしにはわたしのconceptや
title、言葉、音楽、色、表現性
様々にあります

しかし「そのまんま」を届けたい訳じゃ無い
その中から、その「齋藤綾嘉の世界」
描いたモノを通して「何か」を自由に感じとって
欲しい、考えてみて欲しい

どの art workにも込められているのは
「あなただけのanswerを!」

そこから繋がって行く「何か」にわたしは
想いを馳せているのかも知れないですね

「何か」=無限大の可能性

わたしはたくさんの可能性を
拡散したいんだと思います😊

The world of Ayaka Saitou
是非覗いてみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?