見出し画像

困ーるオマール休み

夫はやっと休日に入った
そして毎日意味不明な写真ばかりを
送りつけ

何一つ肝心なモノは撮ってないと言う
から、腹が立つ!

一番腹が立っているのは

みやざき犬

こいつらだ!!

これをお土産に買うと言うのだ
しかも娘に!おかしいだろ?
好きじゃないに決まってる

しかも、鳥が何故犬になる??
宮崎県とみやざき犬をかけてるのは
解るが無理がありすぎる

てかよ!!
マンゴーちゃんとかさ
地鶏くんとかで良かったじゃねーか!!
とわたしは思う

つがーるちゃん並みにおかしい
おかしみしかない!!

いや、しかし我がつがる市のつがーるちゃんより
驚愕的なキャラクターなど存在するのか??

これだよ!これ!!

もうりんご🍎がどっか行った!
花しか無い、花なんて誰も知らない
もう第一印象「おかしなスイカ娘」って
感じ

まだみやざき犬の方がマシな気さえしてきた
マジでこれ見てつがる市を連想なんて
出来るのだろうか?
果てしなく謎だ!!

そして国宝の霧島神社に行ったくせに

霧島神社

写真がこれだと言うのだから
呆れる、、、何故?こんなにも写真のsenseが
無いのだ?もっといい感じに撮れなかったのか?
とわたしは思ってしまう

そして何故かおみくじ引いてやがる!

いつも、わたしがやろーって言っても
ぶちぶち文句ばっかりのくせに
(毎回無理矢理引かせてる)
何だ!お前!
「せっかくだから引いたー」と
写真が来た、マジで謎だし、意味不明、、、

しかし、良く見るといい事
書いてあるじゃないか!

身の程を知れ
互いを思いやれ
それぞれの分担を
目標をはっきり

まさに夫の事だ!!

1番ん?と思ったのは出産、待望の暗示あり
は?お前!わたしにまた産ませる気か!?
と腹が立って仕方がない

わたしは出産は死ぬ程辛かった、、、
死ぬかと思ったが何とか生きた

のに!あいつは、朝からそわそわ
いても立ってもいられなくて、何故か
洗車しに行く

その後だいぶ時間あったのに
何故か夕食を食べ始めた時

娘は産まれた19時10分だ

しかし、待てど暮らせど来ない夫
どうしたんだろう?と心配する
わたしと看護士さん

そしたらまさかの夫、その夕食たべてから
来た!!

何やってんだよ!!娘が産まれたって言うのに
よく食べてから行こう!ってなるよね

はぁ、呆れた、、、
夫が言うには、いつだろう?とそわそわし過ぎて
何も食べてなかったらしい

だからお腹空き過ぎて食べてからじゃないと
行けない!って思ったんだとさ

だから、早く食べとけよ!!
今日産まれるって言ってんだろうが!!

マジで腹が立った
わたしがあんなに苦しんでたのに?

そして何故かダム

しかも、何故ダム?途中にあったらしい
てか、さっきの神社より、ダムの方が
キレイだなぁ

しかも、途中と言うのは滝を見に向かって
いたらしい

これがその滝だ!!

なんだよー!!全然想像してたのと違う!
てかさっきのダムの方が、、、

何故か、ダム

極めつけがこれだ!!

黒豚カツ定食らしい
美味しいんだと思う
思うよ!

だがよ!何だこの写真はよー
おかしくないか?
なんか主役のカツとご飯差し置いて
何故か、ソースとおんしこ?の存在しか無い!!

はぁ、トンカツ写って無いんだってばー

金のシャシホコに乗ったうさまる

実はGWの娘に会いに行った帰り道で
結局どこも行ってないなぁと言う話しになり
何故かこの流れから名古屋行こうぜ!!
になり

帰って急いで支度して名古屋に飛んだ!
マジで名古屋弾丸旅!!したわたし達
娘にこのキーホルダーをお土産に買ってった

娘は喜んで走らせていた、うさまるを
まあ、そう言うモノでは無いがいっか
と思って見てた

これがみやざき犬になる、果たして娘は
喜ぶのか?好きなのか?とわたしは思うのだ

ちなみにこれを選んだのはわたしだ
可愛いモノが好きな娘は喜びそうだと思った

夫がこれどう?と言ってきたのは金ピカの
名古屋城だった🏯

はぁ、それ娘喜ぶか?
てか、その前にそれ、お前が欲しいヤツだろ?

ってなって、うん!買っていい?って聞かれたからダメだと言った
代わりにすげーミニチュアの金ピカ名古屋城を
買った、何故か家の片隅に置いてあるよ

はぁ、困る、まさに困ーるオマールだ!!

夫は言い出した、うん!全国の城を巡って
これを全部飾ろうと、、、、

お願いだからやめてくれ
マジで城はあなたの頭の中に置いてて

あぁ、夫のお土産senseが危うい
わたしは、果てしなく

おかしなモノを買ってくるんじゃないかと
不安でたまらない、、、

そして道の駅から何故か中継が始まり

これから泥パック温泉行って見ようと
思う!と言っていた

なんか謎しかないが、まぁ、楽しんでる
みたいなので良かったのではないだろうか

はぁ、本当に困るよ

*ちなみにtop画は夫から届いた
うどんの写真だ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?