見出し画像

IとQ? human error

人間は数にこだわる

人間は数値にこだわる

人間は点数にこだわる

人間はIQにこだわる

question?Q?Q?Q?

I AM HUMAN     human??クエスチョン?

何故?なぜ?謎な mystery

人間は肩書きにこだわる

人間はラベルにこだわる

人間は価値にこだわる

人間は勝ちにこだわる

何故?なぜ?謎の mystery

人間はPRIDEが邪魔をする

人間は承認欲求の塊

人間は愚か

気づかない気づけない気付きたく無い
認めない認められない認めたく無い

勝手、勝って、買って、刈って、飼ってる

人間はerror  故障?古書?胡椒?なspice

香りが顔り 変化が変で化ける化粧make

秘密は秘めた蜜の味

味覚が味方に見方が三鷹に

3羽の鳥は鳥カゴの中ニイル

3羽共 自由に freedom!空を飛びたいのに

何故?なぜ?謎だ mystery

飛ばない飛べない飛びたく無い

question?Q?Q?Q?  クエスチョン??

人間はいつも誰かを気にしてる

人間はいつも誰かが必要で

人間はいつも孤独で孤毒 poison

ドクが廻ってhelp me!!ドクター

快毒薬はアリマスカ??

快楽 それは 喜び心地良さ愉快

カイラク それは question? Q?

mysteryさ mysteriousな人間

IとQ? 何それ? 

解らない解ってる解ってるフリ
知らない知ってる知らないフリ

踊り踊る踊って
廻れ廻る廻って

今日と言う 24  はぁ、ため息

人間はちっぽけな piece

だけどBIG なmouth

そのクチは pocketに閉まって頂戴!

ああ、愚か愚かな愚かだ

人間よ error

ソレハ? question?Q?Q?Q?

何故?なぜ?謎すぎるよ mystery!

人間のカラダは水で出来てるの

60% 6割 666 999 question??

H2O 水素と酸素 

気体期待機体着たい来たい
液体大変お世話になり成りました
鳴りましたベルが
固体個体それは一体全体

question?? 謎だね mystery

あなたはわたし?わたしはあなた?
No
わたしはわたし?あなたはあなた?
No
誰かは誰か?誰でも誰に?
No

あり得ないがあり得てる
のに
アリエナイ?

蟻絵無言

蟻地獄みたいな時刻が時を刻んで解くの

その闇病み止む dark

絵を描いてる知らない人は誰?

それは無駄遣いな真似だわmoney

時は金成り 果てる 朽ちは照 太陽 light

言わぬが仏崩壊放置方向を転換

マワレ右→  question? Q? 何でデスカ?

こんな狂ったworldがwonder 

不思議の国へ welcome!

milk tea をどうぞ
cookie お一ついかがですか??

愚かな人間よ

IとQ?愛とQ?哀とQ?相とQ?

ああ 愚かな 人間よ

I AM human error 

まるでAI

まるでAI それは認識のpercentage

ああ 愚かな 人間よ

「そんなモノ」より劣る 愚かな理解

感情が心が 泣いてるよ

雨は ずっと 止まない ままなの

何故?なぜ?謎だよなぁ mystery

「そんなモノ」にこだわって 勝ちたい

誰に?何に?自分に?

さあね

どうだってイイよ!だって騒音

URUSAI NOYO DAMARE

聞こえた?聴こえた?

キコエテマスカ??

question? Q?Q?Q?

だから?何?

お好きにどうぞ paradise!

error
error
error

赤がチカチカ点滅 滅亡 白 white color

error
error
error

魚じゃ無いからムリよエラ呼吸出来ない

息苦しい死にそう死にたい

error
error
error

IQは大事ですか?それが?error

あなたは故障中 じゃあ修理しなきゃ

help me!毒他ー

他人を見て見ぬリフリな 愚かな人間よ

error
error
error

ホラ 脳無脳足り無い 無能な脳力

力 権力だけの power
同調圧力 power

powerで押し切り それはお仕置き

バカと天才は神ヒトエ

paper lessな 日常 every day!!

紙は無い 無いの 無脳な人間

人工的な知能に劣るのさ

ahaha

驚き!踊る!dancing party night!!

IとQ? question? 謎なんだって

バカ気てる mystery

error
error
error

狂った人間
イカれた人間 crazyでgrayな領域は

free? 料金は無料??

No、さあ、coinを頂戴!!
money!!

札束を世界の中心でバラ撒いてやるワ!!

アハハ

バカ気てる!!

腐った人間よ

error
error
error

ならeraser

消してあげるよ!!

bye-bye!

IとQにこだわる愚かな人間になれない
monster

PRIDEの鎖に繋がれ

吠えよ

moon night

ああ、愚かな人間よ ちっぽけなpiece

それじゃあ

パズルは一生完成はしないワ!!

ahaha  バカ気てる crazyでmystery!!

謎!謎すぎるのよ

error
error
error

human error

人間になれない人間よ

思考せよ

だから あなたは 人間になれない

error
error
error

考え無い?考えられ無い?
考えてそれか? 

なんて愚かなんだ

ああ神よ!

ああそのpaperを破り捨てましょう

border lineは 無い

残念ね

どっちだって一緒なのに一生
やってろよバカ+天才

アハハ 自称でしょ?自傷で自性

error
error
error

それをeraser! 消してあげる

bye-bye!!

I am human error

さあ、手遅れみたいだから

どうぞこちらに
shredderにかけてあげる!!

ahaha! バカ気てるのよ crazyな人間よ

マヌケで恥ずかしくは無いのかい??

裸の王様

ああ、恥!
ああ、愚か!

sorry

時代はnew normal!
paper less だから神は要らないのよ

一枚の紙はshredderへ

bye-bye! ゴミはゴミ箱へ

dust boxに

IとQ? question?Q?Q?Q?

何故?なぜ? 果てしなく 足り無い

人間よ

plusしてあげる 思考回路

さあ!start!
迷宮入りの難解なmystery

さあ!ナゾを溶け

あぁ、愛すcreamが溶けて終わぬうちに

どうか!解いて

ああ、迷路の様な領域

思考回路のworldへwelcome!!

アハハ 最高 crazy!!

愚かな人間よ

error
error
error

消えて泣く慣れ

無は無に

0→1に向かえ

永遠のparadox


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?