見出し画像

digital art サービスを開始します

およ?いつの間にか齋藤さんの所にshop
マークあるぞ?と思った方も思って無い方も
はい🥹

さいとうさんのおはなしstand.fmを
聴いて下さっている方々は、お!これか?
と思った人も居るかもしれません

中はEnglish onlyで書かれています
(世界中の方々に向けたサービスなので)

ではJapanese versionをどうぞ


About(について)

わたしは人間研究者、心理学者
creator、digital artistです。

「link line art」には
様々な意味が込められています。

これはわたしが名前をつけた
digital artにおけるoriginalのartの形であり
齋藤綾嘉のart styleです。

「連結」点は

全ての点をチェーンのように
線で結ぶことで作成されます。

点と線、全ては「繋がっている」

人生には出会いと別れがあり、多くの転機と多くの選択があります。

「生きている」とはどういう意味でしょうか?
人生とは何でしょう?

あらゆる点を線で結び人間の全てを表現します。

わたしにとって、これは単なる芸術形式ではなく人間研究者および心理学者としての表現形式でありコミュニケーション方法でもあります。

art workは古典的な技法を使用して
2D で描かれており見る人をdigitalに誘います。

それは3Dの世界。 2Dでありながら3Dです。

そして見る者の想像力を掻き立てます。
「齋藤綾嘉の世界」
で何を見て何を感じましたか?
「自分の世界」に戻ったら考えてみて下さい
あなたのAnswerを見つけて欲しい。

それこそがdigital artist
「齋藤綾嘉」がやりたい事です。

3Dから4Dへ、そして時空を超えて…
VR接続なしの脳内仮想空間への「link」は
自己世界であり

それは「personal reality」

人間は世界を50:50のpercentageで
見ています。visionも現実もあなたの中に
形成された世界に他なりません。

わたしは人格分析心理学における
「personal really理論」
を提唱したいと思います。
そしてもう一つの「BOR理論」


* 各種広告サービスの提供に伴い
art workを制作します。
digital artの未来を構築し
NFT以外の価値やサービスを創造する。

その為のart workを制作し
そのart workの使用権を販売します
(宣伝・広告目的以外での使用は不可)

これはdigital artと融合した
新しい形の広告サービスです。

情報は齋藤綾嘉のInstagram
および他の全てで共有されます。

単なるPC上で作成した
資料のコピーではなく

「唯一無二」であり

伝えたいものの魅力を最大限に引き出す
「ARTが持つ人を惹きつける力」です。

齋藤綾嘉にしかできない
サービスをご提案・ご提供させていただきます。


注文方法: まずは一度dmを下さい

①dm

②Business email address にて
詳細な事項の確認
その他(金額については要相談)
内容により異なります

③art work作成

④確認、書類等のサイン

⑤ art workの販売: 使用権
(広告、宣伝サービス)
それ以外の使用は不可、not nft
それを自由に使用して広告、宣伝を行って下さい

⑥齋藤綾嘉のInstagram及び全ての
媒体でシェア、拡散(広告、宣伝サービス)

と言う様な流れになっています

× link line art  by Ayaka Saitou
新しい宣伝、広告の形
そのサービスをご提案・ご提供致します
clickして頂くとそのpageに行ける様になっています

ただし、World changer: Online salon
(stand.fm membership)はまだです
*これにつきまして追ってお知らせいたします

title【人生ゲーム1/2】link line art
clickするとInstagramのpageに行けます

(Japanese version)

人生はゲームのように進む
アインシュタインは神はサイコロを振らないと言った。しかし、私は次の言葉を続けます。神はサイコロを振り続けますが、サイコロがないのであなたは振ることができません。

これが何を意味するか理解できますか?

全ては決まっていることも決まっていないこともある 不確実性しかないこの世界では確率は1/2で表裏の黒と白、180度回転すると、世界が変わります。

あなたは「人生ゲーム」の主人公であり、サイコロは存在しませんが、あなたは先に進みます。半分まで来ると見えるでしょうか?

「人生ゲーム: 1/2」

そして神は存在しない…
だから「神はサイコロを振らない」

*齋藤綾嘉の名言爆誕!

clickするとYouTubeの作成した動画に行けます
雰囲気を感じてもらう為に過去の(無料版)
紹介 art workとコラボ art workを載せています
VIEW MOREをclickするとInstagram pageに行けます
出品されている商品はありません
注文方法はまずdmからどうぞ
そしてSECRET SPEACES(YouTube)
を視聴出来る様になっています


是非、一度覗いてみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?