見出し画像

10分スッキリチャレンジ3日目〜9日目✨

こんにちは
スッキリチャレンジの経過のキロクです

3日目は
洗面所の引き出しを上から2段だけ!

洗面横の引き出し

1番上は
綿棒&コットン
アクセサリー
2段目はドライヤーです

1段目
2段目

アクセサリーは
あまり持っておらず
ここで収まります
かつ、もう数年手に取ることのなくなったネックレスを手放しました。夫からのプレゼントで手放し辛かったのですが、全く手をつけない&その頃の関係性が実はあまり良くなく 苦笑 今をみてこれからを育てていきたいという意を込めて…

続いて4日目と5日目は
3段目、4段目
5段目、6段目
をなんとか意地でもやらなきゃと
寝るギリギリになって10分確保しました。

というのも、月曜の夜に夫が…
アキレス腱断裂して帰ってきた!

いろんな想いと
いきなりタスク2倍+αの使命に
心も体もついていけず
朝のルーティンにしたかった
10分スッキリ〜ができませんでした
でもなんだか悔しくて
この2日はやり遂げた!

3段目
4段目
5段目
6段目

そうして木金土はというと
気づいたら1日終わっていて寝てしまっていたという感じ💦

習慣化、難しい〜

そして日曜日、
引き出しがあと1段だったので
さらっと整理してみました

最下段

ここには洗面所で使うストック類が入っています。一応、ここに入る分だけと決めて物を増やさないように。

さて、10日目以降
スッキリチャレンジは
続けることができるのか⁈

またキロクしていきたいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?