あや福のプロフィールなんぞ書いてみる

今日、Facebookライブでインタビューしていただきました。
その時に自分が今の仕事をしている理由ってのを聞いていただいたんです。
想いを言葉にするって大切だなって改めて感じたので、プロフィールとして
ここに記しておきますね。

****あや福プロフィール****
3歳の頃、大病を経験。
「手術をしてみないとわからない。ダメならそのまま閉じます。」
と言って執刀医はオペ室に消えた(らしい)。
幸い、臓器を摘出することで一命を取り留める。
治療は辛かったが、厳しくも愛情いっぱいの環境でのびのび育つ。
20代半ばから原因不明の症状に悩み、ありとあらゆる検査をするも異常なし。
30代前半に子宮筋腫・乳がんが発覚。
そんな頃、中医学と波動療法に出会い「症状」の「原因」がわかる。
そして、この療法を実践すると症状の8割が消えた。
「病気に慣れっこな私も不安になるんだ」
「原因がわからないことが一番の不安だ」
「原因がわかればやることがわかり、不安が消える。」
と気づく。
当時勤めていたドラッグストアにも病院から見放されたお客様とたくさん出会い、
以前の自分を重ね、今の道へ進む決心をする。

日々生まれる「不安」の種を取り除いて、その方の人生をのびのびと楽しんでほしい。そんな想いで今のお仕事をしています✨

**インタビュー動画はこちら**

第一回目インタビューゲストは 未病の専門家*あや福( 稲田 齋藤 彩 )さんㅤ ㅤ 【あや福さん情報】 スタエフ👇🏻 https://stand.fm/channels/625a79abbe02ac071ab6c58cㅤ ㅤ note👇🏻 https://note.com/ayakampo/ㅤ ㅤ

Posted by いけや 瞳 on Tuesday, May 16, 2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?