写真が持つ果てしないエネルギー

見ると元気になる写真


見ると癒される写真


見ると心がざわつく写真


見ると気分が悪くなる写真



ありますよね。


写真には、被写体そのもののエネルギーが丸ごと写っていると言われます。

DNA情報がそのまんまコピーされている感じでしょうか。



以前、悲惨な状態の写真を見たら

「悲惨なエネルギー」をそのまんま受けてしまって

精神的におかしくなったことがあります。

憑依されたんですね。


それ以来、画像を見ることには注意するようになりました。

ついつい怖いもの見たさで見たくなるんですけど、

見ることで私がその人たちのタメになるわけではないですもんね。


入れる情報と入れない情報の振り分けって大事なんだなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?