見出し画像

ミックスナッツ大好き芸人として

最近はナッツにハマっています。

塩分がないものだとダイエットにいいと聞いて、小腹がすいたときはナッツを食べるようにしています。

特に私は、アーモンドとカシューナッツが好きです。

香ばしさや独特の香りが癖になり止まらなくなります。


食塩不使用のものを基本的に食べるようにしていますが、

ファミリーマートさんで売ってる、塩分込みのミックスナッツは、塩の加減がちょうどよくて、本当に止まらないです。


セブンイレブンさんのミックスナッツは、大袋のものがあって、コスパがいい。ただ、最近は見かけない・・・


ドン・キホーテなどにも売ってますが、なかなか個包装となると難しいですね。

ネットでの注文がいいように思います。



丹波綾香


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?