見出し画像

大切な時間

こんばんは。あやかです。

今日は仕事の間に、大切な友人とランチをしてきました。
その時間がとても幸せな時間だったので、言葉に残しておきます!

今日会った二人は、12歳の頃からの仲。
中学に入学したての時から、地元の塾で同じでした。

週に2回の塾の授業、夏休みなんかは朝から晩まで一緒に勉強して、かなりの時間を一緒に過ごしました。

お互い中学が違ったので、学校での悩みを打ち明けたり、恋バナで盛り上がったり…!笑
気づけばなにもかも、包み隠さずに話せる存在になっていました。

塾を卒業した後もずっとこうして定期的に会ってくれて、かれこれ13年ほど経ちました。

自分の人生の半分くらいの仲だと思うと、びっくりです…!

当時は少女だった私たちも、今や社会人になり、仕事やキャリアの話で大盛り上がり。大人になったな~と思います。

もちろんお互い変化したこともあるけど、昔から変わらないことばかりで。会うたびに嬉しくなります。


起業をしてから、毎日が新しいことの連続で、日々あっという間に過ぎていきます。いつも自分自身と戦っているからこそ、こういう他愛もない時間がとっっても幸せに感じるようになりました。

時間を忘れるほどに話していると心地よくて、やさしい気持ちになれて、大切で大好きな人たちです!

こんな私をありのまま受け入れてくれて、いつもありがとう。
ということで、今日の幸せをシェアしました。
おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?