見出し画像

GUお買い物ツアー!

こんにちは。吉川絢香です。

待ちに待ったGUと蜷川実花さんとのコラボが発売されました。
前回の記事で書かせて頂きました。
早速見てきましたが華やかで可愛いデザインやシンプルで合わせやすい恰好ばかりで、目がキラキラしてしまいました。
組み合わせ次第で華やかさが変わるので、トップスにシンプルなTシャツを着て下に花柄を持ってくるなどアクセントも入れるとお洒落さ急上昇。
毎日の服選びにお困りの方は、基本白・黒・紺をベーシックを持ち、アクセントやイメチェンで大柄や華やかなデザインを一個持っておくと良いですね。
毎日生き生き楽しく過ごす為にもお気に入りな服で気持ちも自分でアップしていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?