見出し画像

ウインタースポーツ!

おはようございます、吉川絢香です。

冬といえば、毎週スノボに行っていた時期を想い出します。

中学校の頃に弟の友達に連れられて、初めてのスキーをやってからウインタースポーツの面白さを知りました。
それから社会人になって18歳の頃にはスノーボードセットを購入し友達と一緒に車で山へ行ってました。

初めてスノボをした際には【どうして両足が固定されるの?】と疑問でしたが、滑るにの慣れてくるとそういうものかと納得です(笑)

北海道のルスツや新潟のかぐらが雪質が良くて、お気に入りで友達と没頭し楽しみながら滑りました。

雪山で友達が出来る事もあって週末が楽しみで仕方なかったです。

いくつになっても世代関係なく楽しめるスポーツがあることが嬉しいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?