見出し画像

新しい始まり~インドの旅~

こんにちは。石垣島のヨギーニAyakaSofiaです!
この度は、ヨガの学びを深めるため、インドへ修行に行くことにしました。

バイブルである「食べて、祈って、恋をして」の本の通り
Ishigakiにて「食べて」、呑んで、沢山働いたので
次は、Indiaにて「祈り」を深めてきます!

一年前ふらっと立ち寄った石垣島は、この一年の間で
わたしの中でとてつもなく大きな存在になりました。
わたしの帰る場所をくれた石垣島。
たくさんの愛を教えてくれた石垣島。
数え切れないほどの素晴らしい出逢いとご縁をくれた石垣島。

これからもきっと、旅人の魂を持つわたしの帰る場所。

インドでの豊富はヨガを深め、ヨガの最終目標である
「本当の愛と自由」を自分自身の中でみつけること
そして、その方法をより分かりやすく伝えられるようになること

数ヵ月しか滞在しない予定ですが
また気ままにnoteは更新していけたらと考えています。

京都より愛をこめてーAyakaSofia 20221102

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?