見出し画像

LINEスタンプ販売開始!

こんにちは、絵描きのはたあやかです。

新しいクリエーターズスタンプ、『タビジョ!』がついに発売されました!わーい!!!

旅好き女子をテーマに作りましたが、普段でも使いやすいスタンプ(なはず!?)ですので、ぜひ使ってくださいー!!!

リリースを記念して、イラスト漫画を制作しました。

わたしが中学生の頃から描いているアフロくんというオリジナルキャラクターが登場します。久しぶりに描きました!

アフロくんのスタンプもあります!

第一弾はわたしが高校生のとき、必死にiPhoneを駆使して作った記憶が。。。その後パソコンをゲットしてタブをゲットして2と3を作りました。毎回絵柄が全然違います笑 成長したということで。。。笑 よかったらアフロくんのスタンプもお願いします!!!

リンクはこちら: https://line.me/S/shop/sticker/author/12152

読んでくださってありがとうございました!次回からはまた、ベルリン生活の話やヨーロッパ旅行のことについて書いていきます :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?