見出し画像

Vol.4 長野県大町市|雪化粧を始めた北アルプス

みなさん、こんにちはフジです🏔

なんと5日早朝、北アルプスが初冠雪を迎えました。

はやい。もう?
こたつ買わないと…
タイヤをスタッドレスにしたり、準備がたくさん待っています。

この職場に来て、まだ半年しか経っていませんが、様々な姿の北アルプスを目にしてきました。
雪化粧をした姿だけでなく、夏には青々とした空とのコントラストが美しく、曇りや雨でも山頂の少し下に雲がかかり、まるで水墨画のような幻想的な姿を見せてくれます。

「山きれいだな」って思うとき、大体車で通勤しているときのため、私が撮った写真はないのですが、大町市公式HPがたくさん素敵な写真をあげているのでそちらから✨

紅葉と立山
冬の早朝
冬の大町ダム
朝の中原高原そば畑


綺麗だ~~~
だから今、良いカメラが欲しくて仕方無い。

たまには短い投稿もありかな?
そのほうが継続できそうです📜

今日も最後までご覧いただきありがとうございました!

🏔


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?