見出し画像

Life is Beautiful✨

わたしは、自分が好きだと
思うことしかやりたくないし
楽しいと思えることしか頑張れない✌

嫌なことはNO!だし
ちがうと思ったら本音で伝える。

一人で自由にしてるのが好きだけど
大好きな人達の心の中にはいつもいたい。

*

120%全力で力を尽くしたら
ぷしゅーと10日間くらい
ゆるゆる休まないと回復できない子。

絵を描きはじめたら
集中しすぎて時間感覚なくなっちゃう。

あっちへこっちへ
思考回路がどんどん飛んでいく。

自分のやりたいようにしか
ほんとまったく生きられないけど
何やかんやで、そんなわたしが大好き!

*

みんな誰だって100%
完璧な人なんていないのだから

自分のいろんな性格を
これからも一生、命あるかぎり

まるごとたっぷり愛してあげようと
しみじみ思ったのでした。

*

みんなちがって、みんないい。

Life is Beautiful.

人生、ばんざーい!!!🌈

from. あそうあやか

応援いただいたサポートは、アーティスト活動費として大切に使わせて頂きます*