見出し画像

私の本音がスパークした🦄💫


先日、ビジネスコンサルを受けてきました。


もう!もう・・・!

語彙力がパーンと飛んでっちゃうくらい

面白かった。凄かった。

一気にマインドが変わっちゃった。


何に悩んでたんだろう?ってくらい

ちっぽけな悩みが吹き飛んで

ただ、ただ、楽しみな未来だけが現れた。


これからはシンプルに

「あ、豊かで幸せな方を選ぼうっと♡」

と思えました。ビックリ!凄いです。



わがままで、自由気ままで

くるくる喜怒哀楽がゆたかで

そんな私もまるごとみんな大好きで


楽しいことを思いっきり味わって

心のままにパワフルに夢中になって


愛をこめて、大好きなことだけを

本気で貫いたって、いいじゃない。

 

 

その素直な気持ちを、

ほんとうに望んでることを、


心の奥では「いいよ!最高!」って


無条件にOKしてなかったのは

ほかでもない 

“私” だったよって気づかされた。

 

*

 

人生のいろんなシーンで

たくさん素直にわがままになって

みんなに甘えて、信頼して、リスペクトして


大好きで大切な人たちに

これでもかってくらい愛を伝えて、


そうやって最高に幸せな人生を

思いっきり楽しんで生きたっていいでしょ?


だって私の人生なんだし。自由だし。

 

 

って100%さらりと思えました。

きっと私の本音はずっとそう思ってたんだね。


もう降参。私自身にSurrenderしました😇✨


*


2024年 下半期 

これから新しいワクワクが

無限に広がっていって、とっても楽しみ。

 

たくさん幸せにあやかるぞ♡

みなさんも幸運にあやかられてください♡


の精神で、あそうあやか

これからも誇り高く生きていきます。
 

(駆け出しアイドルの自己紹介みたいな

締めくくりになっちゃった😂✨...!!!)


*


そんなこんなで、抽象度高すぎトークで

「はて、なんのこと?」って感じですが

とにもかくにも

これからの未来がワクワクです。


アートの表現、世界観も

めまぐるしい変化に導かれていく予感。

ドキドキ。ワクワク。✨

(9月の個展をどうぞお楽しみに!)
 
 
 

そして、みなさま最後まで

読んでくださってありがとうございます。

あなたは優しい✨ LOVEです ✨ 


ありがとうー!!!



from . あそうあやか🪐
[インスピレーションアーティスト]
 


p.s…❀
ビジネスコンサルは、
無敵艦隊代表 原菜摘さん。


本質と感覚をどちらも大切にしたい
圧倒的な世界観を解き放ちたい

個人でブランディングや
ビジネスをされている人にとっては◎

自分自身のとても深いところにある
コアな領域をサポート・導いてくれました💫

応援いただいたサポートは、アーティスト活動費として大切に使わせて頂きます*