見出し画像

ふっくら、きらきら、梅の甘露煮。


今日は台風だったのでおこもりday.

あまりいつもと変わらず。笑


個展の準備がピークを迎えて

すこしずつ落ちついてきたので・・・

 

🌱

 

ちょっぴり、息抜きがてら

梅シロップづくりのために漬けていた

実たちを甘露煮にしました。

 

ふっくら、つやつや、きらきら〜



ひんやり冷やし梅にして

晩夏の贅沢なデザートにするんだ。わーい♪


きゅーーっと甘酸っぱくて

とろりと美味しい。梅。しあわせ。

 

 

実家にもお裾分けしようと思って

週末もっていくのが楽しみな金曜日の夜🌙



きっと明日は台風一過で暑いから

どうぞみなさまも、ご自愛くださいませ。



🎨9月の個展のご案内はこちら🎨


from .AYAKA 🪐
インスピレーションアーティスト

応援いただいたサポートは、アーティスト活動費として大切に使わせて頂きます*