見出し画像

発達障害グレーゾーン

発達障害のグレーゾーンで日常的に悩みがあります。

この前、年金事務所で書類を書いてと言われ、一人で書いていました。
遅かったからか総合受付の人が来てくれて、「細かく書かなくていいよ」と言ってきました。
私はただ質問されてるので全部正直に答えてるだけだったのにその人は「そこも細かく書かなくていいから」と言ってきました。
私からしたら書かなくて良いのなら質問の欄を作らないでほしいです。

それをお母さんに言ったらお母さんはなんとも思わないと言ってて、なぜ?と思いました。

こういった日常的にいろんなところでストレスが溜まるのがつらいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?