見出し画像

どの意見を聞いたらいいのか。

10月11日、会社の責任者に呼ばれました。
言われたことは「15キロの重労働ができないみたいだけど。」とのこと。
私はそれに対して「15キロは厳しいです。」と答えた。
そしたら「厳しいとか言い切ってしまったらだめじゃない?」といわれたので「難しいです。」と言い換えた。そしたらため息をつかれる。

10月12日、職場で初めて一人でワゴンを押すことになった。上手く真っ直ぐ押せず壁に当たったりして、教えてくれたりするおばさんに言われたことは「出来ないんやったら会社に出来ません。と言って」とのこと。

会社には言い切ったらだめと言われるし職場では会社にできませんと言ってと言われる。
どうしたらよいか全くわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?