見出し画像

買って良かったもの。

まんまだなorz

買って良かったものですがまずサムネーム画像からですがロルバーンミニです。
あまりにもよくて罪庫がかなりあり実際稼働してるのは4冊ぐらいかな。
一つはスケジュール?主にゲームのイベント期間のメモ書き(主にデレステとウマ娘)
2冊目今月は休みましたがミニ家計簿(レシート金額を書いて計算して終わり)
3冊目今お休み中ですが欲しいものと買い物リスト用
(来年1月からほぼ日の週間手帳(バーチカル)を携帯する予定です)
4つ目健康管理(ほぼお休み中)体重系と血圧のみのを書いてますが血圧に関しては医療用の手帳(記入式)に書く為引越す感じかな。
朝一で体重測りますが今無印のメモ帳?(メモパッドかな)
そこに書いたのを清書してました。
血圧は昼は測れない時が多いので朝夕は測る習慣つけないとorz
荷物減らしたいので何とかしたいんですが私雑記ノート(なんでもノート)作れない人なんで分冊してます。

まぁM5とミニ6更にロルバーンMとか後はガジェット系でバッテリー等持ち歩いているので荷物減らん。

後カーブスでタオルと靴と服が追加されてるので結構やばい。
来週月曜精神科なので帰りというか出勤前にドトールで2週間に1度手帳タイムやってるので(今年は買わないって決めたCITTA手帳のメソッドですね)FOCUS手帳が似た感じなので月曜これだけ持ってくか。
バーチカル部分に決められた時間囲って空いてる時間把握するのもありかもね。
あくまでバーチカルのメインというか手帳の母艦はジブン手帳なのでそこはブレないようにしてFOCUS手帳は22時までしかないのでその間で決められたルーティーンを蛍光ペンで囲んでしまおうかと。

はよ1日出勤にならないかな。
カーブス行くのに一度家帰るとモチベ下がってる場合行けなくなるので。
筋トレしてます。
支払いは来月なのでちょっと来月からの計算して飲み物も基本購入しない予定。


これじゃ何だこりゃですが兎原さんが今年の秋新作で出されたTo-Doリスト(両面で120個書けます)
私はお試しで入れてくれたものを試しに使い始めましたがこれ良かった。


このパッド良すぎる。
4つ折りできてコンパクトに手帳に挟んで使うことができる。

紙質もよくデコったりする事もないんで気楽に使えて裏面も使えるので送料やすかった時に50枚綴りの書いました。
ADHDでも使えます。
無くさないようにすればかなりいいかと思いこちらも買ってよかった物です。
(大人の時間割帳と一緒に売ってます)

ちなみに120個かけるので1枚折りとかせずワクワクリスト?擬き書いてます。

そして


docomo強制機種変が2台ありそれとiPad mini 5が支払いも終わってるしiPad mini 6に機種変しました。

なんかiPhone13ProゲットできたらYouTubeやるかも言ってましたがバッドボタンが押されるのが怖くてorz

買って良かったのはiPhone13Pro MAXかな。
巷ですがiPad mini 6世代がかなりいいって動画結構見てましたがApple Pencil買ってないんでなんかいい使い方があればいいですが。

今のこの記事書いてるにはiPhone13Pro MAXです。
12Pro MAXは今YouTube見てるので。

ではー。

いいねありがとうございます。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?