見出し画像

全然進んでない。

何故か病院です。
腹痛で死んでました。
急性胃腸炎って事で外科は終わり整形外科ですげー時間食ってる。

牡蠣食いたい。
カキフライ定食食べたいな。
朝から何も食べてない。

B'z垂れ流し中です。
レントゲン撮ったけどどうだろう。

かきふりゃーって事は松のやかな。

検索しよう。

いっぱいあり過ぎて逆にわからんorz

イヤフォン欲しいorz

さて腱鞘炎だと思います。

腹空きすぎて苦しいorz
採血せずに済んだorz

炎症っぽい炎症は熱低いし大丈夫と緊急胃腸炎?
なんかそんな病気だった。

眠いorz
仕事休めなかったなorz
疲れちゃったorz

次呼ばれるらしいって事でデレステはあきらを育ててます。結構楽しい。

ウマがチャンミ中なのでそっちに気を持ってかれ気味って
急患入っちゃった。
当面呼ばれんだろうなorz

まあ私の前って事は私自体は異常なしって事でいいのかな。
お腹が空きすぎて辛みorz

お腹空きすぎ騒動はちょっとだけ回復。
これから病院抜けてランチ食べたら帰ります。

バスも来た。

仕事は申し訳ない休ませて貰った。
痛いんだorz

親には最寄りまで迎えに来て貰おう。

つらみ。

って13時だね。

食事はサイゼにしようと思ってます。
オーブン焼が食べたい。

ランチだしねー。

今日バス定期更新しなきゃなのです。

アロマデュフューザー部屋変わったら使いたいので早めに買う予定。
買うなら今がいい。

ってこれ書き足すのめんどいな。

タバコ吸いたいなorz
欲に負けてるorz

サイゼやめようorz
タバコ吸いたかったり色々ある。
カキフライ定食に変えた。

丁度席空いてたしアイコ無料券持ってたので。

せっかくだし薬飲んで帰るか。
精神以外久々だし。

腹減ったorz

ランチだからこそのお値段のお店です。

おまけ身体はグーパー出来る時点で枠には入らないそうです。
後腱鞘炎なので仕事できないに近いorz

カキフライ食い終わった。

コーヒー飲んだら一回帰る。
今痛み止め等飲んだ。

食い過ぎたorz

自分今自分の内面と戦ってると思う。

今日も買い物しちゃったしな。
っても今のお昼代といろはの福袋買ったんだった。

いい加減一回やめよう。


ごちそうさまでした。

12月6日から精神科入院にならない事を願ってorz
ではー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?