見出し画像

モチベ

私自身落ちてる(双極性障害1型の)
でも躁もありイライラがピークだったんで。

最近手帳書けないのは勿論汚部屋の片付け(断捨離含む)とか職場で荒れたり。
手が治ってません、後パニック障害の過呼吸をびっくりしただけとか言いたい放題言いやがって(ソラナックスのんで更に液状リスパダール常備だった)今の主治医はパニック障害の診断は隠されて脳に悪いって理由でソラナックス処方中止にorz
てか一つ考えてる。
まぁやめとこう。

ここで思ったのは人の名前出した(家族含む)手帳(日記)を絶対書かないと。
HSPだからかは不明ですが感謝ノート?とか愚痴とか全て名前書いてると記憶が蘇りすぎる。
特に愚痴の方。
処分しました。
(システム手帳の方でよかった)
ネガティブ吐き出し日記のすすめってのもありましたが反省すぐできる方ならいいけどそれができない私には悪循環ですね。

私に日記?
お母さんだけ名前出してますがそれ以外は伏せてます。

カーブス行き始めました。
話変わりすぎ。
来週月曜で5回目か。
月水金のみ行こうと思ってます。
(仕事帰りに行きたい11月から頑張ろう)


うちの持ち歩き用M5(decona)
シールのみでの管理ですが4日なんかあったっけ?
丸シール多種使ってますが病院6回行ってる。

来月からはNMDもシール貼って頑張ります。
(この手帳には無理だな)

病院とカーブスの記録だけで貼り場なくなるな。


M5はこの子のみですが持ち歩きしてます。
M5大量発生?メモリストさんやマークスさんとかなんか色々持ってます。
整理するか。

今日は部屋片しつつ文具整理します。

最近5分片付けやってますが足りないですorz

よしご飯食べて部屋方そう。

持ち歩きミニ6手帳バージョン近いうちにあげます。

ではー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?