見出し画像

私の手帳タイム

ども1日27冊ぐらい書いてる彩花です。

朝から夜にかけての合計冊数です。
母艦はサブネの手前にあるジブン手帳Daysが母艦です。

1日1米津玄師さんって事で今聴いてます。
後TVですが桐谷さんといえばDIMENSIONって事で先程日テレの番組でやっぱりかかってたw
まぁそれました。

手帳タイムは基本月曜午前中病院通院日の時職場行く前にドトールで唯一カフェでの手帳タイムです。
喫煙者なのでスタバで長時間ってのはできないので電子タバコ見つかればエクセルシオールカフェ?でもいいんですが基本紙タバコなのでどうしてもドトール神ってる状態に。

それ以外朝6時から7時半までと昼休憩と寝る前って感じで書いてますね。
近々友人さまとお会いするのですがきてもらうの申し訳ないと思いつつ柏か松戸あたりにしてもらおうと思ってます。
都内はやめようって多分お互いいうと思うので。
同じ沿線と言えど逆なんで(うちJR友人さま小田急)

その時ロルバーン持っていって早めに行き手帳タイムしようと思ってます。

来年から一気に冊数減ると思います。
(金銭管理が親になり自由に使えるお金も微々たるものです)

朝早く2月後半から起きれるようになったんですが夜遅くまで起きている為仕事中寝たり酷かったですが最近は22時にはお布団に入って寝てますねー。
寝落ちでYouTube見てます。

これが最近のちょっと前のですね。
なんとなくまとめてみました。

2月からかな続いている見せられないよなHBxWA5のブロック式リフィル。
タイトルをダイソーの水性ペンで書く事でモチベに繋がったっぽいです。
上の手帳一覧に入ってませんが続いているのと超雑なデコにもならないシール貼ったこの状態で毎週インスタに上げてるという。
これは来年も買いだな。

昨日書いてない。
赤電大興奮の日だったので書かなきゃ。
(2回もみれたー)
常磐線です。
勝田車両センター60周年記念列車ですね。
5両編成。
3月ごろから品川まで行くようになってどうやら去年の11月から運営開始してますが水戸線や勝田より北のいわき方面優先でこっちきてくれなかったんよ。

昨日は帰り撮り鉄の山を見たのであー通るんかな?って思ってて実際私は電車内でみました。
実はこの日の朝常磐線遅れてて職場で煙草吸いながら談話してたら勝田行きか?思いっきり赤電で大興奮してました。
いつもYouTubeでしか見れなかったので嬉しい日でした。

手帳からそれすぎる可能性大なのでこの辺で失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?