見出し画像

雨でも行った。

てか泊まった。

こんばんは彩花です。
荷物が異常になり腿が筋肉痛になってます。
(なんでや)

まぁなんと前回訪れてたのが2012年12月8日
増崎さん50歳の誕生日の日でした。
なんでそんな日に。
(ゲットしたてのiPhone4sで撮ってたデータ残ってる)

うーん看板が変わったりとか色々変わってたね。

動画でも話しましたが手帳の市でお手伝いさん後ジャンボリミッキーを3回踊って筋肉痛になった方がいた駅を通過して南船橋からららぽーとの中のディズニーストアでロルダイアリーを購入この時点でレインブーツだったのだが靴擦れを起こし痛い痛い言いながら無料バスで船橋競馬場駅まで行きそこから勝田台へ。

ホテルチェックイン後少しゆっくりしてからちょっとお茶した後1人鳥貴族というか初めて一人呑みしました。

こんな感じで一人酒してきました。

そんなこんなでホテルから帰ってきてから雨に弱い自分は眠い眠いと思いつつお風呂入り動画回しつつ手帳タイムしてホテルが無料提供してるお茶漬けをいただいてから朝食が5時30分からだったので寝つきに時間かかったがなんとか寝て4時に起きて5時30分に1人ご飯食べました。

朝食ビュッフェ。
目玉はマグロでしたが(食べ放題)お味噌汁も美味しかったです。
ウイッグではなくケア帽子で行ったのですがもう出ようって時間におじいちゃんに近い方1人だけ入ってきたのでセーフでした。

前日軽く食べたりもあったのですが胃が縮んだかな。
すぐお腹いっぱいになりおかわりせず食べ切って終了。
むしろお腹きつかったorz

その後やはり眠いと1時間だけ仮眠してスッキリしてチェックアウトまで動画撮ったりとかしてました。

残念だったのはWi-Fi環境とお風呂の狭さよ。
ただトイレは大丈夫だったっぽい(自閉症特有の音がダメ(生活音の一部が本当に苦手で下手すると泣きます)

そんな感じです。

朝食は美味しかった特に味噌汁。
マグロも美味しかった。
今度機会があったら千葉のベッセルイン泊まってみたいかな、大浴場ー。

Wi-Fiは台数制限とセキュリティが弱かったです。
そこが残念でした。
ただホテルの部屋は広くよかったです。

そして日付が変わり今日抗がん剤投与日です。
1ヶ月以上ぶりに受けます。
怖いですorz

CVポートに針刺すの怖いorz

今日は抗がん剤だけなのでケア帽子です。
ウイッグ面倒臭い(爆

手帳関係だと

日経ウーマンとライツ1個型版買いました。
手帳会議に出てこなかった手帳買った。
ライツ1に小型版がないと思ってたらあったので買いました。
ブロックマンスリーそんな使わないので嬉しかった。
使い道は未定。
万年筆使えるかテストはします。

後30分待ちましょう。
採血結果1時間かかります。
早くから来たのに磁気不良でかなり遅くにorz

明日手帳買いに行きます。
その前に調べたりとかありますが東京と神田と吉祥寺に行く予定です。
明日はわりかし元気です。

がんばるぞーおー。

ダイエットせな。
太ったーorz
3kg増えた。

よし締めよう。

ではではー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?