見出し画像

よくわからないテンション

ですがこんばんは彩花龍ヶ崎市駅で電車停車してました。
最寄りでしたね高校の。
って事でこれアップするのホテルついてからですがとりま暇なんで書いてます。

寝ようかとかも思ったんですが勝田まで。
私とある鉄道チャンネルさまの勝田行き車内ライブが好きでよくみさせて頂いてたんですがときわでしたね。ひたちは興味ないんです。
今そのチャンネルさま住所が変わったってか変なのに絡まれたらしく茨城県内ですが千葉寄りになりまぁ一時期毎週やってた勝田車両センターライブ好きだったんです。
あのテンションと赤電とか。
もうやらないみたいで残念ですが身の安全考えたらね。
私自身高校時代どう足掻いても行きは勝田行きしかない時代に常磐線に毎日乗って帰りは何故か取手で遊んで帰ってましたね。
自身我孫子から柏に越したりバイトが柏だったんでそれだけの為に嘘ついてでも佐貫から柏まで定期買ってましたが。

前に座ってた方が降りまして少し楽な体勢に。
で、なぜか全国割で茨城が復活しましてそのタイミングで泊まってみたかったの勝田に。
こればかりは今のご立派な勝田駅ではなくこじんまりとしてた頃の勝田駅時代から元カレとなぜか年1で勝田行ってましたが勝田にホテルなかったorz
わかります高確率で我孫子行き最終乗って水戸で宿探して泊まってました。
で、まぁ時は流れ今の勝田駅になりホテル一気に増えてその中で狙ってたホテルは全禁煙でアパだよアパホテル、やって下さりました。
私の大好きYouTuberの1人であるぬふぬふさんが関西の方ですがアパホテルにハマったってわかります私もなんか今年アパホテル泊まる率高い。
アパのリゾート楽しかった幕張。
って事で普通のアパでも大浴場もないですがいいんです直近にセリアがあれば(待て
ヤニ依存なんで喫煙できないホテルは却下してます。
そして石岡まで来ました。
降りませんが茨城空港が近いらしいのとその近くにセーコーマートがあるという。
茨城と北海道仲良いみたい。
セーコーマートはわたくし本場北海道で何回か行ってます。
てか小学の時青森は記憶残ってるんだが毎年北海道に夏休み行ってたみたいでお土産がリアルで覚えてるのバター飴なんだ紙だか布だかようわからんパッケージに入ってるという後アポロのミント味多分飛行機嫌ーって言いながら毎年夏乗ってたらしいな。
叔父が今も北海道にいるんでお爺ちゃんお婆ちゃんの墓も北海道にありますただうち死んだら離婚してるんで茨城の墓に入るとorz
てか勝田近いよ(爆
流石に友部までは長いか。
久々にってか勝田に行くの勝田車両センターまつり以降2年ぶりだ。
仕事から直帰でホテル泊まりに行くのは初で勝田駅のライトアップ動画ではみたけどリアルだと勝田駅特急乗り換えでいわきからやり切れない勝田ソロの帰りだね勝田から上野行きのときわ乗るのにうどん食った駅そばで(爆
そんな記憶しか夜はないなってか予定より早く終わりまぁ勝田氏機嫌悪かったからな。
最終公演いわきから結局六本木になったよ。
両方行ったけどね。
本来今日は電車アナウンス聞いてやろうと思ったが後ろのおばさま方が永遠と大声で会話してるorz
ボリュウム下げてますが結局米津玄師さんですねしかもLemon。
ちょっと水戸重要なんでイヤフォン外しますがって事でなぜかLINE無視してって感じですがちょっとなんか勝田駅の駅そば我孫子駅状態らしいんで(えっとやよい軒ですね)からあげそばってそこは別に明日でもいいんだ。

まぁほんと夜の勝田駅外はほぼ20年ぶりか。
なんか龍ヶ崎ってか牛久までか牛久以降水戸まで降りた事ないんで外の見所は特にないんですがアナウンス聞きたいのと私乗り鉄なんです1時間どころか4時間以上寝てたりはしたけど基本動かなくても時間潰し慣れてるんで(元山口県民)って水戸。

ってか次勝田だよあかんて4分で勝田。

さて書ききれんかったか。
終点だわ。

一回更新止めます。

再開。
ッて睡魔降りてくるの待ちですがてか23時には寝落ちしてほしい。
酒の力借りればよかったかorz

てか明日どうするよって言いつつ無駄にテンション高かったんですがやっぱ昨日眠剤なしで無理くり寝たけど3時間半流石に眠くなっててパジャマでベッドに張り付いてますがちょっと明日勝田駅周辺散策して帰ろうかと茨城のクーポン3000円分頂きましたが無駄に有効期限長くね?ってなり明日中に無理くり使う必要もなくどうしようかな状態。
いいな茨城アパいっぱい?あるよ。
古河は逆に遠く感じるけど水戸がね。
後こことかつくばとかいいなー。
事前に貰ってた茨城の観光パンフレット持ってて駅弁狙ってました。
ラス1ゲットできました。

写真汚いな周りがorz
これ期間と場所限定でした。
水戸と勝田のNew Daysのみの販売って美味しかったです。

お手洗いが恐怖ってのが前回のアパ幕張リゾートであって多少の音でも新型のアパなのにビクついてしまっている自分。
お風呂明日湯船はってゆっくりって予定でしたが乙女2日目で無理と判断。

角部屋なのでゆっくり寝落ち待ちです。
てか明日5時30分起きだよ。

正直今回全国割なかったらここのホテルも余裕で1万超えるんで行かないってか行けないのですがどーしても勝田駅周辺でお泊まり会したくて来たもののなんか駅からアパまで勝田店系や勝田ホルモンスッゲー気になったけど1人で入るのはって諦めアパついてから普通にYouTube見てて勝田にいる感覚がないわorz

ちょっと起きて一服しよう。
眠れんorz

インスタ更新先しよう。
インスタ更新終了と共に勝田駅とっくの前に出て家に帰るときわ乗ってます。
次石岡かな。

尚初日に行く予定だったセリア勝田店?今日チェックアウト後行きました。ブック型の小物入れが手に入りました。女の子シールキャンドゥかー。
うーんと結論として寝たの2時で起きたの6時半です。
アパホテル次年末DIMENSIONのライブの時3泊4日都内でしますが勝田のアパホテルよりは古いけど新型なはずテレビはデカくなくていいです。
(テレビ無駄にデカかった50インチらしいよ)
アパいいよね。
よかったわ寝れなかったけど。
でも昨日よりは1時間多く寝てるね。
明日明後日仕事です鞭打って行ってきます。
寝落ちしないよう気をつけないと。

色々行ったよーってもう土浦かー。はえーな。
ココスでうたプリコラボやっててクリアファイル店内席案内される直前で品切れにorz
うたプリつえーって思いました。

ポップアップがいる店うちの近所にないんで撮り押さえておきました。

後はサザコーヒーの勝田駅前店かな。
それ以外は移動時間でした。

行きは龍ヶ崎止まったけど帰りは次で降ります。
準備せな。
寝たいorz

寝たらアウトだけど。

雨が辛かった昨日晴れてたから普通の傘持ってけなくて折り畳みで耐え凌ぎ切りました。
当初バスで自力で帰る予定でしたが親に迎えに来てもらうことに。

で、余ったクーポンはどうするよと(1000円分)
茨城ちょっと守谷で使えるところ探すかな。
親行きつけのケーキ屋でクーポン使えたら使って欲しい所。
私個人茨城行かないからな。
すぐ茨城って所に住んでるけど一応千葉県民なんで。
昔チャリ漕いで毎日ジャスコ取手店でバイトしてたね(遠い目
ジャスコでバイト辞めてすぐDIMENSION初遠征で名古屋行ったんだ。
DIMENSION名古屋初ライブだね。
なんか行ってた。
始めましてDIMENSIONですシリーズ化しちゃったね山口初公演も立ち会ったよ。

めっさ長くなってしまった。
お子様が泣いておる。

ってか今どこorz踏切あるからまだ茨城県内だと思うけどってか今佐貫違う龍ヶ崎市通過?

そうだねそろそろ取手で今デットセクション?切り替わったわ。
藤代と取手で電流途中から変わるんだ。
私が高校時代乗ってた青電は今山口から福岡にかけて使われてるそうです。
山口越した時もしやとは思ったんだ同じ青いラインの電車見て。
ビンゴだったらしい。
JRって文字色だけは変えてるね流石に。
真っ暗になるんよ。

取手過ぎてもう柏着く締めます。

長々失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?