見出し画像

RISING JAPAN MUSICFEST出演決定‼️


昨日は基恵(モトエ)ちゃんの熱意と
としみんさんのご厚意により
FM Haro! Amizade Hamamatsuに
奇跡的に出演させて頂き
より多くの方にaileと言う歌手の存在や
SAKURAについて知って頂く事ができました


改めてシェア・リツイートなどで
このラジオ出演に関しご協力頂いた皆さん
ありがとうございます‼️



この勢いに乗って
みなさんにご報告です


6月11日&12日とLAにて2 days行われる
RISING JAPAN MUSICFESTという
野外フェスに出演する事になりました‼️


イベント詳細はこちら⬇️


RJM(Rising Japan Musicfest) とは

カリフォルニア州ロサンゼルスエリアで
日本の音楽に焦点をあてた
野外ミュージックフェス

アメリカ在住のアーティストや
日本で活躍しているアーティストを
ロサンゼルスに招聘し
多くの人にJapanese Musicを始め
日本の文化・食と共に『日本を満喫してもらう』音楽エンターテインメントイベント


『Japanese Music マーケットを
アメリカで大きくしたい』という想い
それがこのRising Japan MusicFestに
込められているそうです


出演アーティストにはMINMIさん
NULBARICHMICRO ftom DEF TECHさんA PAGE UNTURNEDさん、AYAKOさん



そしてワタクシaileが現時点で決まっています

ステージをアゲアゲにしてくれそうな
アーティストさん達が
ずらーっと並んでいますね
❤️


その他にも有名アーティストさんが参加予定で毎週ラインナップは更新されていくとの事



個人的に楽しみなのは
スペシャルMCとして日本からいらっしゃる
たむけんさんに会える事❣️


フェスは2 daysあり
わたしは家族との兼ね合いで
二日目の6月12日のみ出演させて頂きます



当日はオリジナルとカバー曲を
併せて4曲ほど歌う予定


きっと多くのアーティストさんはノリノリ
ダンスチューンで攻めていくと思うので
わたしのステージでは
日本語の持つ柔らかさを大切に
じんわりと皆さんの心に
響く歌を届けたいと思っています


ライブは2013年9月以来
なんと9年ぶり
‼️
めちゃくちゃ楽しみ

当時My WayとMirrorの発売を祝し
一時帰国を兼ねて浜松と歌舞伎町で
ライブを行いました



あれから時は経ち
母になり
癌を患い
様々な感情を胸に
ここまで辿り着きました


表現の仕方、歌い方
求めている音楽の方向性は
少しずつ変わってきています


同じ曲でも
今の自分が一番しっくりくる方法で
歌おうと思います


6月はホルモン治療が始まっているのと
今まで受けて来た抗がん剤治療や
放射線治療の後遺症が
ライブにどう影響するのかは
わたしにも分かりません


とにかくオファーを受けた以上
わたしの全身全霊で
歌わせて頂きます




楽しみにしていてください♪

日本のみなさん
LAのみなさん
フェスでお待ちしてます
‼️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

夢はエッセイ本を出すこと。サポートして頂きましたらエッセイの創作費に充てさせて頂きます。ご協力よろしくお願いします!