見出し画像

Clubhouse ~フロムLA~SUNSETラジオ ゲスト出演収録分

昨日6/15 LA時間で8:00PM
(日本時間6/16 12:00PM)

クラハの~フロムLA~ SUNSET ラジオ
というルームにゲスト出演させて頂きました

その模様をこのお部屋の管理人である
Keizoさんが全て収録して下さっていたので
聴き逃した方は是非聞いてみて下さい(^^)

8分15秒あたりから喋り始めます‼️

noteを読んで下さっている方は
私が話す内容と、私が書いた内容を照らし合わせながら
聞いてみるのもまた面白いと思います



例えば

Mirrorについて言及しているこちらの長編エッセイとか
https://note.com/ayaka711/n/n2110912eb6a2



例えば

お母さんへ書いた手紙を書いたこちらのエッセイとかhttps://note.com/ayaka711/n/n5dd1aec33749



お部屋に遊びに来て下さっていた方
ありがとうございます‼️

私もまだまだClubhouse初心者で
スピーカーとして皆さんを上に上げるタイミングを取るのが難しかったので、これからはもっと勉強してClubhouseでみなさんともコミュニケーションが取れるよう、オープンな場所にしたいと思っていますので、その際には是非上に上がって一緒にお話ししましょう‼️

こんな事してみるのもいいんじゃない?とか、何か面白い企画をみんなでコーヒー飲みながらときにはビール飲みながら、お喋りできたら嬉しいです♪😆

聴いた感想お待ちしてます❣️

この記事が参加している募集

夢はエッセイ本を出すこと。サポートして頂きましたらエッセイの創作費に充てさせて頂きます。ご協力よろしくお願いします!