見出し画像

野外フェス🎤ライブストリーミング配信決定‼️

いよいよ近づいてきました〜
Rising Japan Music Fest in LA

今週土日と2Days開催されます
髪も昨日ピンクにして来ました♪

わたくしaileの出演時間はこちら
⬇️
LA時間 6/12 (SUN) 1;20pm
日本時間 6/13 (MON) 5:20am


体調は喉が少しイガイガするけど
すこぶる良好


3日前の月曜日に採血しに行ったのだが
今回はどうなっただろうか
まだ病院から連絡なし

白血球の低下はホルモン治療薬
Verzenioの副作用らしい

今後は150mgあったdoseを
100mgに下げて飲むよう指示されている


それ以外にも関節痛、腰痛
左胸のキズの疼き
左腕が完全に上がらないなどの症状があるが
アドレナリン出まくっているので気にならない

とにかくフェス当日は
炎天下に照明ガンガン当てられるので
脱水症状に陥らないように
水分補給をまめにしていこうと思う


それを差し引いてもライブの力は想像以上で
声の振動を生で受け取る感動たるや
その人の人生を変えてしまうほどの力がある

わたしは幾度となく
ライブで色んなアーティストさん達から
熱いバイブスを受け取り感化されてきた


立ち止まっていた気持ちが前に向けた


わたしも頑張ろうと思えた


わたしは歌に救われて来た



わたしもいち歌手として
私だからこそ伝えられるメッセージを
みなさんに届けようと思う


完璧じゃないかもしれない


でも今のわたしの全てを見てほしい



人間は
不完全だからこそ美しい



わたしは癌を患い
左胸を失い
スーパーロングヘアを失い
子供を産めない体だ


それでもそんな自分が大好きだ


完璧なんて求めなくていい
今のありのままの自分を
受け入れたらいい


是非来られる人は
フェスに足を運んでください
‼️



どうしても来られない人
安心してください


フェスサイドのご厚意により
ストリーミング配信が決定しました
しかも無料
‼️

LA時間
日本時間



ストリーミング配信はこちらから


今すぐラップトップに
このリンクをブックマークして下さい


今回のライブストリーミングでは

Tipping(投げ銭)も可能‼️



当日はラップトップでライブを鑑賞し
スマホからTipping(投げ銭)をして頂くと
ライブを中断する事なく視聴可能です


時間のある今のうちに
上記サイトでアカウントを作っておいて下さい
(英語表記なのでややこしいみたいです)


是非あなたの感動をわたしに届けて欲しい


このライブのために雇ってきた
パーソナルトレーナーさん、衣装さん、
ヘアメイクさんなどへのギャラ以外に、
ライブ用に購入した二着の衣装含め

$4000近く持ち出ししてます

毎回ライブのたびに
こんな額の持ち出しをしていたら
音楽活動を継続するところか
破産してしまうけれど

今回は次のライブや楽曲制作へと
繋げるための大切な投資だと思っている
継続してみなさんに歌を届けるために

是非皆様のサポートをお願いします‼️


こちらのエルのウェブサイトでもストリーミングの視聴方法を日本語で詳しく記載しています



みなさんからの熱い声援
お待ちしてます
‼️

この記事が参加している募集

スキしてみて

夢はエッセイ本を出すこと。サポートして頂きましたらエッセイの創作費に充てさせて頂きます。ご協力よろしくお願いします!