見出し画像

体調悪すぎて😭💦

この前の満月🌝

私は体痛くて、撮りに行く元気無かったので、親に2階から撮ってもらいました!!


私のより綺麗にうつってるやん!!(´-ε-`)


最近、体調悪すぎて、写真も撮れてないし、手帳も書けてないです💧

これは私の痛みの【波】らしい。

病状が悪化してる訳ではないそうで…


それにしても辛すぎる😭


今日ももう夜…


色々辛いです。


自律神経失調症もあるみたいなことも一理あるって言われましたねー😭



なんか複雑です💦



今日もお疲れ様でした((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

持病等色々ありますが、頑張って生きてます! よろしければサポートお願いします!