見出し画像

もちもちどせいさん

WESEEK戦略企画室の太田です。この度、個人のnoteを開設することになりました。わーい!
社内ブログには載らないようなWESEEKの日常について、私目線でゆるーく語っていこうと思います。

さて何を書こうかなーと迷いながら、企画室の机に鎮座するもちもちどせいさんを愛でようとしたら、どせいさんは隣の席のしままゆさんの腕の中にスッポリ。
これだ!こういう日常の些細な出来事をnoteに綴ればいいんだな!私は意気揚々とパソコンに向かい、脳内にパッと浮かんだ文章を打ち込んだのです。

『ムムム!!!しままゆさんがどせいさんを独占している!
ピピーッ
!!!独占禁止法に違反しています!』

どことなく滲み出るオタク感に思わずしままゆさんと爆笑。
ブログよりも我を出してよいとは言われましたが、これではただのオタク丸出し文章です。

さすがに「ムムム」から始まるのはやりすぎた…と思い一度冒頭部分を削って提出したところ、
しままゆさんから「ムムム!!!を入れてください」という熱いディレクションがありましたので、そのまま掲載します。やりすぎではなかったようです。

ちなみに、もっとでっかいもちもちどせいさんもこの世にはいるらしい!
いつかWESEEKにもご招待したいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?