見出し画像

今日も絵本制作【247日目】

こんばんは!

今日も絵本制作です✨
毎日やっているので、とりあえず簡単な色ぬりだけは終わりがみえてきました。
まだ影や光や色の調節などはまだですが
はやめに終わらせて修正の時間を作りたいです!


こんな感じのパイナップルの砂浜も・・・

絵本ラフ6 最新

色を塗っていくとこうなります。

絵本 本書き 6

まだベタ塗りですが💦


最近は色ぬりをしている最中は
コナンをずっと付けっぱなしにして見ながら描いてます笑

コナンをシーズン1からちゃんと見ていってるんだけど
全然追いつく気配がないんで作業中にほんとありがたい・・・!


しかもミステリーとしてめっちゃ面白いし。
これはしばらくコナン漬けの毎日が続きそうです✨✨

さて。
きょうは2月22日。
にゃんにゃんにゃん で猫の日🐈

なのでペン休めに猫ちゃんのイラストを・・・

画像3

たまには絵本から離れて違う絵を描くというのもいいですね!

前にイラストレーターさんが
「描き疲れたから、描いて休む」
って言っていたのを聞きました。


休み時間なのに描くなんてそうとう絵が好きなんだな〜と思ってたけど
実際私も、絵を描くときの気分転換には絵を描いてしまうという笑

ちょっと気持ちがわかった気がします!

nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?