見出し画像

ここ最近の疲れの原因【47日目】

こんばんは!

ここ最近、朝起きても疲れがまったくとれていなくてヨボヨボな稲葉です。

急に気温も上がったしこれが俗にいう夏バテかな〜、にしては食欲はめちゃくちゃあるよな〜とか思いつつ、
近頃の生活っぷりを振り返ってみました。

画像1

画像2

画像3

画像4

ど底辺な生活でした☆


まるでやっちゃだめ!と言われていることをすべて詰め込んだ反抗期みたいな状態・・・

ユーチューブでマコなり社長とか見ながら作業して、メンタル面だけは意識高かったんですが、
ほんとに意識だけでした!!

幸い、疲れているとはいえ今はまだただ単純に
「あ〜〜〜だり〜〜あち〜〜〜〜」
と思っているだけなんで、いろんな作業のやる気がなくならないように早めに生活改善していきたいと思いますっ


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?