見出し画像

絵本の表紙ラフ作成【241日目】

こんばんは!

今日は絵本の表紙の文字デザインをしていました✨

いくつか候補ができたので
出版社の方に見てもらうことにします!

絵本表紙 1

絵本表紙 2 (2)

絵本表紙 3

絵本表紙 4

絵本表紙 5

どれがいいと思いますか??

くだものっていうくらいだから、文字もフルーツ感をだしたいんだけど。


本書きではきれいに書き直さないとなぁ〜
私、字は別に得意ではないので・・・😓

・・・

さて。
こんな感じで発表になってしまいましたが
今制作している絵本は
「くだものベッドでおやすみ」というもの♡

たくさんくだものがでてきて
めちゃくちゃゆるい脱力系なキャラクターが旅にでる話です笑

絵本の中にいろんな発見ができる作品にしたいと思っているので
たくさんの人に早く読んでもらいたいなぁ!!

気分転換にイラストもかきました✨

「よりつめたく よりさむく」

冬のクマ

ペンギンって実は初めて描いたけど
かわいいですねw

きょうは2月なのに暖かかったけど、
一応まだ冬なのでこのイラスト🌷

こういうペンでふわっと描くことはあまりないけど
新しいタッチを練習できて楽しかったです🤗


nono.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?