見出し画像

なんとか間に合いそう?【163日目】

こんばんは!

とりあえずギャラリー用のイラストの3作目が完成しました!

下書きはこんな感じ↓↓

画像1

かるく試し塗りして・・・↓↓

食べる男(下書き

色味などは完全に変えて完成!! ↓↓

食う男


この子はちいさな額に入れる予定なので、細々とした背景はなくしました。
とにかく楽しそうにおやつを選んでる感じにしたかった!


イラストっていつもばーーっと適当に描いて
色を塗ってってやっていたのが
はじめてきちんと時間をかけて考えながら描いた気がします🌷

やっぱりそうやって意識しながら描くことが上達の道なのか。

同じ素振りをするのでも、なんの意識もせずに練習する人と、
相手の球を想像したり頭を使いながら素振りをする人とでは効果が全然違う
って
前にしんすけが言ってたもんな・・・笑


さぁてあとは額装して郵送するのみ!
ただ、印刷もちゃんとできるのか謎だし、
額ぶちもある程度かわいくしたいし・・・

間に合うのか???笑


nono.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?