12.26

クリスマスはいつも体調を壊す。今年も壊して、1週間の予定がパー✋

というか、詰めすぎていたこと、前半飛ばし過ぎたこと。色んな事が重なり、これも予定通りなのかもね。



何だかぱっとしない。今の状況。寒いからか。



現状を変えたい。覚悟が足らんか。

夢はあるのに一向に距離が縮まらない。


今の現状は過去願ったことだ。

実家に帰って来ることはどういう意味だと捉える?

新たなスタートを切る為のエネルギー補充期間だと思っていて、ここでずっといることは出来ない。

結婚をしたい気持ちもある。だから場所に囚われない仕事をして自立した女性で在りたい。


和歌山もその他の土地でも行き来する人になるんだろうと思う。


まずはお金を稼ぐ。どうしてもここをクリアしないと次の課題を与えて貰えない。


4月から4年目になる。ここを区切りに私は変わらずにはいられないと思う。

だからこそ今を、今出来ることをやる。

それ以外、どういった方法があるのか?


私はまだまだ挑み続けたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?