見出し画像

初めてのタロット&占星術

無我夢中というコミュニティーで出会った
ゆりさんにタロット&占星術の練習役で占っていただきました。

結果は、ドンピシャ!!
全ての出来ごとが繋がった瞬間が何度も何度も

終わった感想は
道筋が見えて、スッキリした!
得意、不得意があり、
バランスを取って進んでいく。
自分のことを俯瞰してみれて、楽しかった。

途中で、母親に対して自分の気持ちをぶつけるトレーニングをしていただきました。
なかなか、気持ちをぶつけられないことに気付かされて
言葉を失うほど、母親に対して気持ちを抑えていること
母親以外にも、無意識で心を閉ざしている気づきもありました。
最終的に「くそババアー」っと声に出していました笑

小さい私の気持ちを受け止めるトレーニングもしていただきました。
押さえつけていた小さい私になって本当の気持ちを言う。
そして、抱きしめる。
心があたたかくなりました。

本音を言って良いんだ。
怒られない、断られない、否定されない。
心が軽くなりました。

占ってもらって
私の課題は・・・
「自分の心に向き合うこと」
「体と心の声を聞くこと」

頭ばかりで考えていて、心と体が置き去りでした。

新しい自分を見つけられて、
楽しかったです。

ゆりさん、
結構長い時間占ってもらって・・・
半分以上は、私の話いを聞いて下さって・・・

本当にありがとうございます。

とても、貴重な体験でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?