見出し画像

理想のパートナー100

♡理想のパートナー100♡

1.ほんとの優しさ
2.行動で示してくれる
3.頼もしい
4.力が強い
5.頼りになる
6.可愛がってくれる
7.ストレート
8.助けてくれる
9.守ってくれる
10.大切にしてくれる
11.穏やか
12.おおらか
13.誠実
14.嘘がない
15.小さな約束も守る
16.私の嫌なことはしない
17.悲しませない、泣かせない
18.目を見て話す
19.愛おしいって目で見つめる
20.たくさんハグ
21.応援してくれる
22.信じてくれてる
23.自由にさせてくれる
24.自分の選択に責任をもつ
25.安心を与え合える
26.笑顔が優しい
27.本音で話しあえる
28.素直
29.温かい
30.情にあつい
31.魂がきれい
32.お兄ちゃん
33.お父さん
34.少年ぽさ
35.遊び心
36.器が大きい
37.飾らない
38.違和感がない
39.包容力
40.何でも話せる
41.仕事を楽しんでいる
42.仕事に愛がある
43.信頼されている
44.尊敬できる
45.ピトッとくっついたり
離れたりの感覚がちょうどいい
46.心地良い
47.邪魔しない
48.フットワーク軽い
49.きれい好き
50.勝手に楽しんで片付けてくれる
51.器用
52.自然を一緒に満喫できる
53.いろんなところにでかける
54.私の家族も大切にしてくれる
55.シンプル
56.ドライブ
57.車洗ってくれる、洗いに行ってくれる
58.喜ばせようとしてくれる
59.いっぱい笑い合える
60.頭なでなでしてくれる
61.トントンしてくれる
62.タイミングが合う
63.子どもたちに温かい
64.運転上手
65.自分の気持ちを伝えてくれる
66.趣味を楽しんでいる
67.声が好き
68.手が好き
69.においが好き
70.愛おしい
71.手をサッと出してくれる
72.両手を広げておいでしてくれる
73.もの知り
74.セクシー
75.肌が合う
76.私の苦手を補ってくれる
77.私の抜けを笑ってくれる
78.私の抜けをフォローしてくれる
79.自分にとって大切なものが明確
80.安心させてくれる
81.女でいさせてくれる
82.誠実に向き合える
83.逃げない
84.頭がきれる
85.抱きしめたい人
86.抱きしめられたい人
87.愛したい人
88.愛されたい人
89.甘えたい人
90.甘えられたい人
91.縁を感じる
92.自分とちゃんと繋がってる
93.自分も周りも幸せにする人
94.ごまかさない
95.落ち着いている
96.しっかりしている
97.そのまんまでいられる
98.甘えん坊にさせてくれる
99.覚悟がある
100.お互いの笑顔を守れる


よし♡

あとはセルフケアするのみ♡

心地よく心地よく♡
安心ベースで♡

.

追加♡
最近思い出したやつー♡

101.アウトドア好き
102.お金の管理ができる
103.ふたりの時間を大切にしてくれる
104.感覚が近い
105.料理ができる
106.背が高い
107.引き締まってる
108.熱い
109.お笑い好き
110.運動神経いい
111.生き方がかっこいい
112.信念がある
113.よく笑う
114.ふざけれるし真剣な話もできる
115.友達感
116.ハグはすっぽり感
117.一粒ダイヤのネックレス
118.怖いものなし
119.遊び上手
120.男性性と女性性のバランスがいい
121.冒険できる
122.ふたりで童心にかえれる
123.魂が喜ぶ相手
124.共感できる
125.お互いの大切なものを大切にできる
126.未来が描ける
127.お金の不安がない
128.私の本当の幸せを願ってくれる
129.パートナーシップに覚悟がある
130.本気で守り抜いてくれる
131.見返りを求めない
132.枯渇していない
133.本当の純粋な愛を与えられる
134.元気で長生き
135.誕生日を大切にしてくれる
136.堂々と付き合える
137.みんなからも祝福される
138

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?