子宮

こないだ、ばっちり身体が
ゆるんだ状態で

お腹に手をあててもらって
子宮に集中して、呼吸して同調したの

前々から、子宮が動くのは
あったんだけど、

今回はほんとまたちがう体感だった

.

どんどんポカポカしてきて
子宮が微振動していて

子宮と仙骨の間あたりから
血流がトクントクンと溢れ出して

脚や胸に向かって
全身に広がって循環してく感覚が
ハッキリわかった

コンコンと湧き出て
これがエネルギーの発電と
循環なんだなって感じたよ

不思議だった

じわっと、静寂で穏やかで
優しいのに力強くて

カラダ全体を包んで結界を張るようでもあって
守られてる感覚になった

でね、
赤ちゃんを宿した時と似たような

ずっしりしたエネルギー体みたいな
感覚もあったの

ほんと、忘れられない感覚

.

そのエネルギーに触れた人に
与えられる感覚も
なんとなくわかる気がした

女性性とか男性性とか
まだまだわからないけど

女性性を知ること、
目覚めさせることの意味って、

女性にはこのエネルギーを生み出して
循環する力が備わってることを知ることが

女性が輝くためにも
自分を守るためにも
大切なことなんじゃないかなって

感じた

こないだ、わっしー先生が教えてくれた

女性は受け取って受け入れる
男性は受け取って与える

の話も少しわかった気がした

受け入れすぎちゃいけないときを
見極めるのも
そこの感覚なのかも

あくまでも、私の感覚と、
まだまだ、入り口だけどね♡


.

気づいたら1時間近く
そうやって過ごしてて

瞑想状態だったなー

起き上がったら、
ものすごくスッキリして

カラダ中が満ち満ちてた♩

やっぱり
探求したい分野だな‥♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?