見出し画像

どうにかしようとしなくていい話

.

なんでかわからないけど

モヤモヤしてたり

元気出ないとき


ひたすらね

セルフケアするんだよ〜♡

.

今はよく

ヘッドヒーリングしながら

子宮の振動のちがいをみながら

『どうしたのー?

何をためこんでるー?』

って自分に聴く♡


.

無理に元気になろうとか

前向きになろうとか

整えようとか

しなくていいの

ただ、ひたすらケアするだけ♡

.

今朝は

1時間半くらいセルフケアしてたら

ふと、ポンて答えでてきた‥♡

思わぬところからやってきた笑

.

寂しいなぁとか

甘えたいなぁとか

そういう感情に対して

素直に表現できないじぶん‥


怖さが勝って

素直になれないんだよなー


跳ね除けられる怖さ

無視される怖さ

寂しさを感じる怖さ


あーめちゃくちゃ簡単な言葉が

どうしても言えないでいるんだなー

って。

.

色々思い出して

悲しくなったりしたけど

もうひたすらナデナデ。

そのときの自分癒して

ちょっと気が晴れた♡



.

でも今日は

もう少しセルフケアが必要そうだ♡

.

セルフケアするとさ

自分の中のいろんな感情が

勝手に湧いてきて

勝手に癒されてくの♡

むりにどうにかしようとしなくてもいい。

自然な流れがうまれるからね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?