見出し画像

notenote

最近?再開したものがあって

それは何でもいいから紙のノートに思いついたことを書く、っていう。

昔からノートにやりたいこと叶えたいこととか
色々書き殴ってるのを思い出して、
頭の中で考えててもこんがらがるだけだから
気づけば紙にひたすら書くっていう習慣が
再開された。

なんかスッキリするんだよね。
よくこうやって自分と対話してたなーって
思い出した。
でもノートに書いたこと読み返すと忘れてるから
頭の中で考えてたこともこんなに忘れてるのかと思うと本当怖い。

ただズボラ過ぎる性格なので、毎日は書かない。
日記も続かないから好きな時に書くっていうのを大事にしてる。
ホント3日坊主ならぬ1日坊主なところやめたい笑


真面目に見られることが多いので(ありがたいが)
本当は全然真面目なんかじゃないし
めんどくさがりだし
そろそろ良い大人なのに
どうしようもない人間だけど
これからもよろしく頼む。









あ、やりたいこと忘れてた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?