見出し画像

月1の楽しみ

最近、マスクを外して外を歩くことがあり、街の匂いはこういう感じだったっけか、、、と懐かしみながら?目を閉じて深呼吸をすることがありますw
雨やツツジの匂い、焼肉屋さんや排気ガ○、、、などの匂い。
マスクを外して街を歩くのってこんなにも良かったっけ?🌸

昨日の「ジャネ〜👋」のダジャレに気づいた人はいたのでしょうかw
そんな事はさておき、、、

今日は、寝癖で後ろの髪がチリモジャ?になっていたことからスタート!!
Good morning☀️
お昼は家族と焼肉へ!
Let go🥩
そのあとはバイトに行き、帰っておいしい🐟を食べ、お風呂に入り、今に至ります。

そんな私には1ヶ月に1回の楽しみがあるんです💖

それは、、、『アルバムに8枚の正方形の写真を入れること!』

その月の思い出の写真を選び、少し経つと選んだ写真が家に届きます。
その写真をアルバムに入れることが私の最近の楽しみです✌️

友達と登山した時⛰️の写真やスキーをした時⛷️の写真、、、どれも大切な宝物の思い出。
その忘れたくない思い出を写真に残しておきたくて始めました。
前の月、そのまた前の月、、、と遡りながらページをめくる時間がなんとも言えない最高の時間です✨

新しいことを始めたい方!新学期が始まったばかりの今!
ぜひ一緒にアルバム作りしませんか??

写真は8枚以上選ぶことも可能です。しかし、私は“8枚以下”と決めています。
理由は、どれも良い思い出ばかりで選びきれないから😊
毎月、写真選びに時間がかかります。
それほど良い思い出がたくさんあるということは幸せなことです🍀
そして写真には仲の良い友達も一緒に写っています。
その友達がいるから良い思い出になっているということに気付かされますね〜🥹

友達の大切さに気付いたところで今日はおしまい🔚
明日は勉強day📚

久々の水泳スクール指導お疲れ自分!
前に教えた子の帽子の色が変わってて、レベルアップした後もまた教えることができて嬉しかった〜🏊‍♀️
自分もレベルアップ頑張るゾ!!!!🔥

Good night🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?