見出し画像

【自分磨き月間】緊急事態宣言下に変化を起こす***背景と意気込み


ここ最近、知人がミスコンに出場し、○○代表となるにつれてまぶしく輝くような存在に変化していくのを目にしていました。


彼女はまるで”自信”というメイクを自分にかぶせ、

一回りも二回りも垢抜け

自分の振る舞いに自信を持つようになった、と感じました。


正直、そんな知人が羨ましい。と


社会人になり会社の同期と交流する中でも

どこか周りに合わせていたり、様子を伺い続け

1か月を経て、とても気疲れしていたように感じました。


『自分軸』を明らかに見失いかけていたのだーと実感しました。



そこで!緊急事態宣言で、外でお酒も飲めない悲しみ(泣)を一旦置いておき、

これをいい機会に、自分にFocusして

しっかりと自分磨きをしていこう!!と決めました☺


この月間を通じて、

「周りに、変わったといわれるようになる」ところまでを目標にしていきたいと思います。


次の投稿より、具体的なチャレンジの内容を記録していきます:)



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?