見出し画像

お手軽オシャレアイテム

どーも。145cmのパーソナルスタイリスト福元です!!

洋服にメイクに...女性のオシャレは大変ですよね。


そんな中でも「面倒くささNO.1」なのが

ネイル!!


時間がない時に限って上手く塗れないし、乾くのに時間かかるし。

#イライラするよね 、あれ

かといって、ネイルサロンに行く時間も取れない。

私もそのジレンマに長年悩まされてきましたよ。

#何その口調

そんな中!

最近、お友達がネイルチップのネット販売を始めたんです!


モニターをやって欲しいとの事で送って頂いたんですけど、すごい便利ですね!!

私のサイジングミスでちょっとサイズが合ってないですが(;'∀')


5分くらいで付けられるし、剝がにくいけど取りやすい!


今までジェルネイルをやってもらう事はあっても、ネイルチップってほぼ使ったことが無かったんですけど。

めちゃくちゃ便利じゃんね!
#今更

忙しくて時間がない方はもちろん、お仕事柄ネイルが出来ない方も、お休みの日に気軽に付けられるので良いんじゃないかな?

ネイルって時間がかかって面倒。。って思っている方は試してみる価値あると思いますよー!

お友達のネイルチップショップ


以上、凄いアイテム発見したよー!ってお話でした!

#遅くね

では、またねー!


*毎日音声配信もしています*



*Instagramアカウントのフォローもお願いします*



#ファッション
#パーソナルスタイリング
#パーソナルスタイリスト
#低身長パーソナルスタイリスト
#小柄パーソナルスタイリスト
#ネイル




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?