見出し画像

次の一手

どーも。福元彩です。

AIアートを制作したり、デザインや物語制作の勉強をしたり、あれやこれやとやっておりまして。
その中から、体験した出来事や考えていること、日々学んだことなどを共有していきます。

今日は「とにかく手を打つしかないよね」というお話を。

現状報告

現在挑戦中のクラウドファンディングの現状報告から。

ご支援者数 93名様 ご支援額 500000円

沢山のご支援本当にありがとうございます!!

残り14日で50万円のご支援を集めないといけないというなかなか厳しい状況ですが。。

とにかくコツコツ積み上げていくしかないので、秒速で色々と仕掛けていきます!!

次の仕掛け

そんなこんなで、とにかくクラファン苦戦してるんですわ。笑

ここからは引き続き告知を強化していくと共に、色々と仕掛けていかないと追いつかない。

というわけで、まずは「2万円以上ご支援いただいた方にお礼のアートをプレゼント」という企画を始めてみました!!

既にご支援いただいている方は、合算も可能です。

需要があるのかは分かりません。笑

ただ、可能性があることはとにかく試すしかないフェーズだと思ってるので。

ガンガン仕掛けていきます!!

ということで、皆様!!
引き続き応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?