見出し画像

勝手に1週間おススメコーディネート 始めます!

どーも。ファッションクリエイターの福元です。

今週から、毎週日曜日に(今日は月曜日だけども笑)1週間分のコーディネートを勝手におススメしていく企画をスタートします!笑

ECサイトでご購入頂けるアイテムでご案内させ頂いているので!

皆さんのお買い物の参考になれば嬉しいです!

【1/10(月・祝)】


祝日という事で、リラックスしてお家で過ごすコーディネート。

ニット素材のパンツが、楽で温かいのにオシャレな印象かなと!


【1/11(火)】



ちょっとエッジの効いたモードな感じのコーディネート。

個人的にめちゃくちゃ好みです♡笑

【1/12(水)】

ちょっとコンサバにね。でも、パンツの色で遊んでみる感じで!

【1/13(木)】

綺麗めカジュアルなコーディネートで、お仕事にもおススメですよー。

【1/14(金)】

かなり攻めたエッジの効いたアイテムの組み合わせですが。めちゃ好きなテイストです。笑

【1/15(土)】

お家でゆっくりしつつもカラーニットでオシャレも抜かりなく♡

【1/16(日)】

お出かけコーデ。パンチの効いたアイテムの組み合わせが私の好みです。笑



第1回、勝手に1週間コーデ。いかがだったでしょうか・・・?

「こんなシチュエーションでのコーディネートを教えて欲しい!」「こんなテイストのコーデを見たい!」とかあれば、リクエスト頂けると嬉しいです!


お客様に合わせてパーソナライズしたスタイリングのご提案はこちらから承っております。↓


#ファッション
#パーソナルスタイリスト
#パーソナルスタイリスト低身長
#パーソナルスタイリスト小柄
#コーディネート















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?