見出し画像

株を持ち合う

どーも。福元彩です。

AIアートを制作したり、デザインや物語制作の勉強をしたり、あれやこれやとやっておりまして。
その中から、体験した出来事や考えていること、日々学んだことなどを共有しております。

今日は「株を持ち合うって大事だよね」というお話を。

応援アートの進捗状況


今日も今日とて、「高橋伊久磨さん応援アート」の販売状況の共有から。

限定120枚で販売しておりまして、この記事を書いている今現在、残数100枚となっております!!

期間内に4種類のアートを販売させて頂くのですが。

第一弾のアートは本日までの販売となっております!!

皆さま是非一度サイトをチェックしてみて下さいませ!!


win winな設計を

誰かと一緒に何かをする時。誰かにあやかる時。

「相手が得する様に設計する」のは当然として。

「自分にも得がある様に設計する」という事が出来ていない人が多いなぁと思うんです。

「1回限り」とかならまぁ分かるんですけども。
相手だけを勝たせようとしていると、どうしたって長く続かない。
#被災地支援とかまさに

要するに「win winになる様に設計する」という事ですね。

これ、相手の方が自分よりも影響力があったりする場合は特になんですけど。

自分が頑張る事が相手の得になる。
相手が自分のことを応援することが、相手にとっての得になる。

この設計がキチンと出来ていないと、相手にとっては、自分と関わるメリットって無いわけで。

今回の「応援証明アート」を伊久磨さんに提案する際にも、そこをめちゃくちゃ考えて設計しました。
#それはもうめちゃくちゃに笑

でもって、そこをキチンと設計するという事が、結局は自分にとってもメリットがある訳で。

「株を持ち合うって事がやっぱり強いわよねー」というお話しでした!!
#雑なまとめww

とにもかくにも!
引き続き「高橋伊久磨さん 応援証明アート」を宜しくお願い致します!!

では、また!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?