見出し画像

最近の私はというと

どーも。福元彩です。

AIアートを制作したり、デザインや物語制作の勉強をしたり、あれやこれやとやっておりまして。
その中から、体験した出来事や考えていること、日々学んだことなどを共有しております。

今日は近況報告をば。

毎日限界まで追い込んでます

今週に入ってから「ウレシパモシリ」のお稽古に参加させて頂いておりまして、本日も先程お稽古から帰宅したところでございます。

私は、AIアートの制作だけでなく投影のオペレーションも担当させて頂く事になったのでお稽古に参加させて頂いているのですが。
舞台のお稽古に参加させて頂くこと自体が初めてで右も左も分からない状態なので、もう毎日付いていくのに必死です。笑

私みたいな一般人が普通に生活していたら一生出来ないような貴重で経験をさせて頂いている毎日はとても刺激的で、充実した時間を過ごさせて頂いております。

でも、お稽古場2日目にして、目の前で演じる俳優さん達の姿が「当たり前」になってしまっている自分もいたりして。笑

人間の「慣れ」の怖さを実感してます。

さてさて。
お稽古も残すところ後1日。

次は通し稽古です。
そしていよいよ本番。

全力で挑みますので応援よろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?